分からない気持ち | SEVENTEEN7白つぶやき

SEVENTEEN7白つぶやき

SEVENTEENのウジ中心のブログです。

おんにょん

札幌在住ななしろです


目はすっかりよくなりました✨✨


アトピー性白内障なんて

あまりきいたことないから

家族がかなり

びっくりしたんですけど



ほんとにほんとに

痛かったけど

早めにやってよかったです(^^)


治るものは

早くやりましょう笑



最近なのですが

昔のウジに

思いを馳せてまして。


こんなこと

いいのか?

とは思いつつ。



なんだか長髪にも慣れなくて


そんか私の気持ちを


倦怠期…



呼んでいます。


誰が付き合っとんねんっ!笑




例えば

好きで良すぎたら

離れたくなる時期って

ないですか?


結構はまりましたよ


例えばですけど

この世に不可能なものってあるのかな?

って考えた時に

ウジと出会うことは

不可能か?

と言えば


不可能じゃないかもなんですよ

(宗教的なことじゃないですよ)


tiktokで上がってくるのは

必ず今のウジじゃなく

昔のウジばかりなんですよね



それって

失恋した人みたいやんって

感じる

今日この頃…




今のウジも大好きだけど


昔の

キヨ〜なウジにキュンキュンきちゃうのは


もう

私は手遅れなのかも知んないな。



ただ、

今のウジでやっぱり

同一人物なんだなって

思える瞬間


すんごいたくさんあるんだってば



私って

もう

いない人を

追いかけて


惜し活してるのか?

と思うとなかなか

寂しいもんなんですよね




成長していくウジに

頭が追いつかなくて


脱いじゃったりするウジには


どうしても

幻滅してしまう自分


これじゃあ…


カラットとは言えないんだろうな〜

とか悩んだりしたんだけど



どうしても

ホシウジを見ると

心がきゅんってしちゃう


かわいいウジを見ると

どうしても

キュンってしちゃう。



それは

やっぱり

好きなんだろうな〜と。






カラ友を大事にしたい気持ちとは裏腹に

成長しているウジに

私の気持ちが追いついていない…






こんな写真も

可愛いですからね…



どうしたもんか。


というか。









例えば

しぐさや癖、

髪をかきあげる動作ひとつに


思い出す


まさか

あなたじゃないよね

思っても


それに似た人や仕草をした人をみると


あなたを

思い出す



足跡の翼に乗って




瞬きをするように

呼吸をする



今居る鼓動が

遠くあなたの鼓動と

同じだったら


空と同じになる感覚



生きている今があるように


あなたがいる今がある



それは

今しかない

尊い

空気



昔を生きているのではなく

私は今を歩いていた



変えることができることに気づいた。


それは

とても

とても


あなたに近づいた


第一歩だ。







好きって

やっぱり



よく

分からない。