『紅茶の店しゅん』盛岡市中ノ橋通

テーマ:

塗装工事前の『紅茶の店しゅん』

 

 

 

遮熱塗料施工後の『紅茶の店しゅん』

 

 

 

 

店頭の木部も木部保護塗料でリフレッシュ

 

 

 

 

昨日、前に伺った盛岡市中ノ橋通にある『紅茶の店しゅん』に行ってきました。

 

 

 

実は前回工事で伺ったとき、工事完了間際に突然の雨に見舞われて完成出来ずにいました。

 

 

 

満を持して天気予報晴れ100%の日を選んできのう完成。

 

 


そしたら友達から昨夜地元TVの夜番組に『しゅん』が放映されたそうです。そこにうちの職人も映り込んでいたようでLineで教えて頂きました。

 

 


工事最期という事もあって、『しゅん』は紅茶専門店ですが、お昼には美味しいカレーセットがあると言うことで頂いてきました。

 

 

 

最初に出して頂いたお水が水出し紅茶、これがなんとも言えずうまい。

 

 


カレーは、酸味があってヘルシー、グラスサラダもイイ感じ。食欲をそそります。最期にミニのグラタンを食べると私でもお腹いっぱいです。

 

 


アイス紅茶に使っている氷がまたスペシャル。紅茶、器、お水、氷・・・厳選しています。

 

 


お得意様になりましたが、価値あるお店のような気がします。贔屓目で書いていますが、それ以上かもしれません。

 

 


工事後の白い屋根は、屋根用遮熱塗料です。マンションの輻射熱で暑くてエアコンが効かず困っていました。

 

 

 

最大限の効果を得る為に一番効きのいい白色でグッと温度が下がったようです。

 

 


想像以上の効果に私も驚いています。びっくりチョキ照れ

 

 

 

参照:『紅茶の店しゅん』

https://www.facebook.com/pages/%E7%B4%85%E8%8C%B6%E3%81%AE%E5%BA%97%E3%81%97%E3%82%85%E3%82%93/152924014731536