今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

 

 

  『ガスト』で朝ごはん🍚🥢

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

4月11日の値上げ後は初めての訪問です。

 

 

  メニュー

値上げブラッシュアップという言葉で誤魔化している感じがしないでもないですが…。

 

 

 

キャンペーンもの。

 

 

 

モーニングも値上げされています。

 

 

私の朝の定番。

焼鮭朝定食も20円値上げ⤴

クーポン値引きは100円から50円に⤵

 

 

世知辛いのう~。

 

 
焼鮭は甘口です。

 

 

  クーポン券

セルフレジの所に置いてありました。

お一人様1枚でお願いしますと注意書きがありました。

ごっそり持ち帰る人もいるのかな?

 

 

5%OFFは有難いですね( *´艸`)

 

小学生以上はおともだちじゃないんですね…。

私もおともだちになりたかったわ~。