グ~ンと伸びましたよ と 無い‼ ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

 

 

 

 

 

こんにちは! やあ

 

 

 

 

いいお天気の日曜日 登場

我が家の男子2人組は

伸びきった髪を切りに

チョキチョキのおばちゃんの所へ GO

子供さんが3歳頃から

月イチで通っている所です。

14歳で既に常連さんなんですよ~ イヒ

 

 

私も早く美容院に行きたいけど

この前行った時のすぐ後に

緊急事態宣言出そうだったから

後のことが予定立てられなくて

取り敢えず7月に予約入れてるの。

来月辺りに前倒しで予約入れて

もらおうかしら?

 

 

 

 

 

久しぶりの一人時間 のほほーんきらん2

ゆっくりとコーヒーでも飲みながら

リラックス~

幸せだ Wハート

 

 

今時期、朝のコーヒーを

ホットかアイスかでどっちにしようか

迷うなぁ~

どっちでもいいのだけど

朝からガンガン動いていたら

取り敢えずアイスかな?

 

 

 

 

昨日、お天気が良く、

時間が有り余っていたので

男子2人組で洗車を始めたの。

おや?子供さん、

いつの間にか背が凄く伸びてる? 

車の屋根まで手が届いてる~ おののく

この自粛中にはおウチの中が妙に綺麗に

なりましたwww

 

 

この前の家庭訪問の時に

先生がこの3か月見ないうちに

何か子供さんシュッとした?

ってビックリしながら言っていたし、

隣のおばちゃんにも

ひーちゃんの隣に居るのは子供さん?

って言われるぐらい

背が伸びて顔つきも大人に

なってるって!

 

 

ひえ~ 汗

毎日一緒に居ると全然

気が付かないもんだねぇ~ 汗

 

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

カップケーキカップケーキカップケーキ バナナパウンドケーキ カップケーキカップケーキカップケーキ

 

 

黒くなったバナナの救済 笑

旦那さんがバナナを食べたいと

言って買ってくるんだけど、

絶対に最後の2本ぐらい

黒くさせるのよ いかり

 

 

バナナジュースにしたり

ケーキにしたり

ひーちゃんが食べたり・・・ かお

 

 

この日のパウンドケーキは

上手に出来ました!

形が綺麗~ Wハート

もちろんお味も良くてよ イヒ

 

 

 

 

 

 

自粛中もっと色々とお菓子作ろうと思ったけど

バターや粉類やゼラチン、HMなど

デザート作る材料がスーパーに無い おののく

特にバターが棚に並んでいるのを

見たことが無い!

今までは有塩バターが品薄なのは

わかってたけど、無塩バターはいつも

棚にあったじゃんよ!

 

 

無塩バターは冷凍してあったやつ。

このケーキで使い切ってしまったので

当分バター使ったお菓子は出来ないので

家にあるもので他の物を作ろうか・・・

仕方ない とほほ…

 

 

早よ棚に戻って来い~ 笑

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・皆様!

良い1日をお過ごしくださいませ~ しーゆー

 

 

 

 

 

只今不定期更新中!

いつもいいね!やフォロー

ありがとうございます Wハート

ブログ更新の励みになっております。

 

 

 

 

 

ご面倒をおかけしますがお帰りの際に

いいね!をポチッとお願い致します。

いいね!履歴からブログの方へ

伺わせて頂きます よろしこ

が、

余りにも不愉快、過激、エロ記事には

いいね!出来ない事がございます。

大変申し訳ございません。

ご了承ください。