@2016

久しぶりの投稿です
少し1人飲んで🍷そんな気分に😊

ボイレコ購入〜

ネットで
①当時1番小さいボイレコ
②小さいUSB型ボイレコ
2点購入😱

①のボイレコに両面テープを付け、チキ夫の車内に仕掛けてみた

仕掛けるにも数日かかりました😰
子供が寝た後、夜中に夫の車が駐車してある場所まで自分の車を走らせ…
ドキドキしながらボイレコ設置場所を探しても…どこに設置しても見つかりそうで…なかなか設置できず
3回目に勇気持って助手席下に設置!

結果…
エンジン音うるさすぎで余り音拾えず…😱
日々設置に慣れてゆくポン太😅
後部座席のドアノブ下の物入?の内側で安定しました。笑😅ご参考までに…。

見つかったら見つかったで、開き直ればいい
それが無理なら
知らんふり

そう思えるようになっていました

今思うと…

罪悪感とドキドキしていた自分が可愛い…
でも
正しいと思う事・行動なら問題ないとも思う
今なら夫にも言えます
ポンタは家族守ろうと頑張ってた…と😊