昨日の風雨が嘘だったかのように青空広がり

桜吹雪も心地良い水曜日の午後自転車桜



一般発売前のチケット抽選最後を飾る、

ローチケプレリクエスト2次先行

結果発表ですよ〜バイバイ

 

 

さあ、三度目の正直なるか?

手っ取り早くGmailから

ご一緒に見て参りましょう〜!

 

 

さん!!

 

 

 

にぃー!!

 

 

 

いち!!

 

 

 

 

ドーンソング‼️

 

 

 

 

 

ドーン‼️






聴こえますか? 

鳥のさえずり…

感じますか?

 頬をなでる心地良い風…



私には聴こえます

私には感じます



私はきっと、とても良いことをしたんだわ



私が座るはずだったお席

今日、どなたかのところへ渡ったのですよね



きっと泣いて喜んでいますよね

思いっきり楽しんできてくださいね



行けなかったには何か訳があるはずだわ…

元々最初は乗り気でなかったのだし…



チケット代が浮いた分

オフィスのデスクにミニ扇風機買おう

みんなで涼しく仕事しよう

そうしよう



ふぇ〜ん😫💦