春らしく壁紙を桃色に変えてみよう~なんてやってたら、ノートの書き込みがあったらしく、メールで「ピン!」と呼び出された。


桃色の壁
どうしてこう、写真がへたなんだろ…ま、いいか


急成長をとげたmamepuriちゃんの今後の成長ぶりが心配で、これ以上毛が伸びなきゃいいね~なんて言ってたら、何と!!世代交代してしまったというではないの!!


いっそいでmamepuriちゃんのお部屋に行くと、そこはすでに「しらたま」ちゃんのお部屋となっていた…。


しらたまちゃんと

これまたピントがあわずボケボケですけど、左がしらたまちゃん


白いうさちゃんの風船つけて、桜のペンダントぶらさげて、ニョロニョロ一生懸命歩いている。その横でモモは何だか得意げな顔してるし…。


まだモモは「世代交代」ってのをやったことがないけど、なんだか急だったから、mamepuriちゃんにご挨拶もせず淋しいような、喜んであげたいような、複雑な気持ち。