これからかかるであろうNorahの医療費のために、アメリカにおいてある自分の銀行口座に送金しに行って来た。自分の口座から自分の口座に移すだけなのに、手数料だけで5500円もかかるだなんて!!許せない…!


しかし、しょうがないしょぼん


書類を書き終えて、いざ、というとき、身分証明書と印鑑が必要ということで、家に取りに戻ることになった。片道早歩きで20分。外は雨。。。


しかし、しょうがないしょぼん


往復40分で、汗かきかき銀行に戻ってきたら、結局、身分証明書も印鑑も、出る出番がなかった。なんだったんだ?許せない…!


しかし、しょうがないしょぼん


そんなわけで、Norahのためならえんやこらで頑張る私だった。それにしても、手数料ってどうにかならないのかしらね?インターネットで送金できたらどんなにいいか…。