わけあってバタバタ前倒しで『お宮参り』してきました立ち上がる



神社まで車で20分。ご祈祷時間約20分。逆算で授乳して…なんとか泣かずに帰ってこれましたほんわか

(帰りの車の中はギャン泣きだったけど…大泣き



本当は両家の祖父母も一緒で、その後撮影して、ご飯食べてという予定でしたが…(考えただけで恐ろしいスケジュールガーン


ひとまず親子3人でご祈祷だけしてもらってきましたスター


帰宅後、授乳してから夫に娘ちゃん託して、冷蔵庫空っぽだったので買い物へ…

日曜朝市でめちゃ混みスーパー驚き

思いの外時間がかかってしまい…次の授乳時間ギリギリに帰宅…


娘ちゃんギャン泣き大泣き

夫放心絶望


私が出かけて10分もしない内に泣き始めていたようです…ごめんガーン


お宮参りからのギャン泣きでクタクタになったようでこの日の夜は3〜4時間おきで爆睡よだれ

結果的に親子でぐっすり寝れました!!



このブランケットちょこっと抱っこ紐でお出かけする時メッチャ良さそう!!

 

ニトリ Nクールコットン ひんやりベビーカーブランケット 抱っこひもにも使える ひんやり 熱中症対策 2020年

 


これ…暑がりな私が欲しい。

 

【エントリーで全商品P5倍】置くだけ簡単ひんやりおひるね敷パッド(NクールSP L01C-G 70x120)【玄関先迄納品】

 

当たり前にクーラーの効いた部屋にいますが…冷房つけても暑くて…扇風機もがん回しにしているのですが…


暑くて目が覚める…なんで涼しくならんのぉ驚き



…。そうか。湿度か!!湿度が高いからか!!



ということで、エアコンの『冷房』やめて『除湿』にしたらメチャ快適〜口笛