こんにちは

今日は中秋の名月ですね。昔、両親が近所でススキを取ってきて、団子や果物とお供えしていたのを、懐かしく思い出していました

 

なのに、この暑さは何だ?

 

昔はこんなに暑くなかったよな?

 

まあ、今夜は皆さん、中秋の名月を楽しみましょう

 

さて、8/30撮影分の続きです

1083M、特急きぬがわ3号が通過して3分後

 

10:56通過 回9061M 185系B6(宮オオ)6B 特急185(いっぱーご)送り込み

 

すぐ引いて、28mm域

 

すぐ向きを変えて、恒例の後追い連写~

 

 

 

いつか行きたいと思いつつ...

 

 

 

なかなか行かないので

 

 

 

いつも撮っているのは、ストライプの回送幕

 

 

東海道線で一度、行きたいところはあるんですが、チャンスはあるかな?

 

 

回9061M

クハ185-212

モハ184-224

モハ185-224

モハ184-223

モハ185-223

クハ185-312  でした

 

220mm

 

300mm域

 

そして暑いですが、あと約50分待ち

 

11:15通過 2090レ EH500-20(仙貨) 2エンド

 

接近戦へ

 

いつもの貨物チェック

 

この青いのは何だ?

 

大同特殊鋼

UM14A-57  知多通運

UM14A-108  名古屋臨海鉄道

UM14A-95  名古屋臨海鉄道

UM14A-94  名古屋臨海鉄道

UM14A-59  知多通運

UM14A-106  名古屋臨海鉄道

UM14A-56  知多通運

UM14A-97  名古屋臨海鉄道

 

知多や名古屋臨海鉄道なら、このあと東海道線を下るのかな?

 

11:48通過 回9720M E653系K71(水カツ)7B

 

水色に変わって里帰りですね

 

元はカツK302、転属してニイU102でしたが、塗装変更してカツK71として戻ってきました

 

それでは後追い連写~

 

 

 

これ、側面ってシルバー? じゃないか。グレーなのかな?

 

 

 

E657もそうですが、何か斬新ですね~

 

 

回9720M

クロE652-1002

モハE653-1004

モハE652-1004

サハE653-1002

モハE653-1003

モハE652-1003

クハE653-1002  でした

 

300mm域で後追い

 

皆さん、暑さに早々に撤収でした