こんにちは

9月ももう終わりだというのに、今日はまた、30℃を超える予報ですね。そう言えば、実家の柿も実っていたのが、かなり落ちてしまっていて... 猛暑のせいでしょうか? まだ葉がいっぱいで、実が残っているかどうかよく見えませんね。収穫できるかな?

 

さて、8/30の撮影分です

特急185(いっぱーご)送り込みと、水色カラーになったE653系、元ニイU102の勝田里帰りがダブルで撮れそうなので、ワラナンへ出撃です

 

10:11通過 配8791レ EF210-163(新鶴見)

 

何気に、後追い連写~

 

 

 

空コキじゃ意味なかったな~

 

 

 

配8791レ

コキ7Bでした

 

10:14通過 回????M E261系RS2(宮オオ) 特急サフィール踊り子1号 伊豆急下田行き 送り込み

 

定通で来ました

 

最近、本当にRS2しか撮ってないような気が...

 

10:22通過 3001M E257系NC-31(宮オオ) 特急草津・四万1号 長野原草津口行き

 

974Cと並走でしたね

 

でも、ちょっと傾いちゃった...

 

 

35mm域

 

列車接近警報が点滅して、キヤ登場!

 

10:25通過 工????D キヤE195系ST-18(東オク) ?工臨(不明です)

 

これも、後追い連写~

 

 

レールは積んでいないから

 

 

返空ですかね?

 

ST-18(東オク)

キヤE195-1018

キヤE195-1118  でした

 

185通過の3分前、253が登場!

 

10:53通過 1083M 253系OM-N02(宮オオ) 特急きぬがわ3号 鬼怒川温泉行き

 

この日はすべてにおいて、後追い連写~ しちゃった

 

 

 

でも、これが先通してくれれば

 

 

 

185の被りは、なし。これでOK

 

 

1083M

クモハ252-1002

モハ253-1002

モハ252-1002

モハ253-1102

サハ253-1002

クハ253-1002  でした

 

このあと3分後に185送り込みです

 

続きます