こんにちは

梅雨の中休みが終わってしまい、また雨のシーズンへ突入してしまいましたね。今日は、私に憧れて電気屋になりたいと、本当に夢を叶えてしまった親友にきてもらい、家の4台エアコンクリーニング中です

 

親友にエアコンを交換してもらって数年、リビングは、かなりカビが酷かった... こんな空気を吸っていたのね。寝室の1台は20年物なので、これからですが恐ろしい...(どんな汚れが出てくるやら...)

 

さて、5/24の撮影分です

 

場内信号が開いて、登場

 

この日は、これもあったので掛け持ち

 

13:43通過 8685レ EF65-2083(新鶴見)

 

列車接近警報が点滅して

 

13:55通過 6083レ EH200-7(高機)

 

いつも、貨物ちゃんねるに直前まで書き込みがないので、来ないのかな? と思うんですが、ちゃんと来ますね

 

さて、これの時刻に

 

この日は、菱パンじゃなかった...

 

14:10通過 4091レ EF210-153(岡山)

 

この日は久し振りの1032号機が充当

 

14:25通過 配9644レ EF64-1032(新潟) + E235系F-26(横クラ)11B 新津配給

 

恒例の後追い連写~

 

 

 

ずっと、1030か1031だったので

 

 

 

いつもより、同業者が多い感じ

 

 

 

今日のF-27編成も1032号機ですね

 

 

 

今日は撮りにいけませんが

 

 

やはり、F編成はいいですね

 

 

配9644レ

クハE234-1026

モハE234-1326

モハE235-1326

サロE234-1026

サロE235-1026

モハE234-1226

モハE235-1226

サハE235-1026

モハE234-1026

モハE235-1026

クハE235-1226

以上、横クラでした

 

130mm域

 

トンネルへ

 

300mm域

 

この日は、これで撤収でした