おはようございます

今日は出掛けるので、その前に更新しておきます

 

いつもの通勤ルートで先日、ソメイヨシノより約10日から2週間程早く咲く、オオシマザクラが咲いているのを見掛けました。今日は3月12日... ということは、3月22日とかには咲き始めるってこと?

 

4月、5月の陽気でしたからね

 

あり得るかも? です

 

さて、1/29の撮影分です

クラブツーリズムの大宮発、松本行きの、みやあずさ。久し振りの武蔵野線沿線へ

 

8:10通過 ?レ EH500-8(仙貨) 2エンド

 

このスジは、ないはず... ってことは、3083レの早通か?

 

28mm域、接近戦

 

JRFマークなしの黒帯8号機

 

センコーグループ RUNTEC UF46A-39656

 

ヤマト運輸 宅急便 UV51A-35119

 

西濃運輸 SEINO U54A-38070

 

センコーグループ RUNTEC UF46A-39596

 

カラフルなコンテナが続き

 

桜帯 JOT UR19A-12761

 

桜帯もGET!

 

そう言えば、あれもちょうどいいタイミング。どこで離合だ?

 

8:29通過 8271M 東武100系SPACIA 特急スペーシア八王子日光

 

ちょい早かったか

 

28mm域

 

日光詣マークも撮れました

 

日光山輪王寺

日光東照宮

日光二荒山神社

 

 

先日、Xの甲種があったので、そろそろ100系も怪しいのかな?

 

 

8271M

東武100系

106-6

106-5

106-4

106-3

106-2

106-1  でした

 

鉄橋辺りで離合だったか

 

8:31通過 9520M 185系B6(宮オオ) クラツー大宮~松本 みやあずさ

 

団体幕

 

恒例の後追い連写~ ???

 

側面幕が真っ白だけど、壊れた?

 

 

モハユニットの側面幕は、ちゃんと団体になっている

 

 

 

この先、まだ臨時が設定されていますが

 

 

 

B6とC1もあと1年はもたないかな~

 

 

9520M

B6編成

クハ185-212

モハ184-224

モハ185-224

モハ184-223

モハ185-223

クハ185-312  でした

 

この日は長居はせず、撤収しました