こんにちは

桃の節句が過ぎて、更に暖かくなりましたね。蕾が膨らんできている桜ももう少しで開花... 今年は早いのかな?

 

さて、1/25の撮影分です

中央本線の遅延で乱れている中央快速線。明らかに間隔が短くて、配給大丈夫かな...

 

13:57通過 1367T E233系T13(八トタ)

 

配給まで30分。人数は増えて7名ほど

 

14:01通過 遅3127M E353系S116(長モト) 特急かいじ27号

 

横田空域は今のところ静かだけど、フライトレーダーをチェックしたら、何か飛んでいる! まあ、いつものハークの通常訓練だろうな~

 

14:05通過 1360T E233系T40(八トタ)

 

30分前の1261Tが上りで戻ってきました

 

14:07通過 1373T E233系T9(八トタ)

 

14:11通過 1408H E233系H49(八トタ)

 

ダイヤ改正以降、6+4の分割H編成も切離し、連結の運用が減りますね

 

14:13通過 1315H E233系H48(八トタ)

 

さて、横田空域は...

 

やはり、ハーク??? いや、違う!

 

これは

 

何でMC-130が横田にいるの???

 

もうちょっと大回りで旋回して~

 

お腹しか見えないよ

 

USAF MC-130J スーパーハーキュリーズ 2機

所属はわかりません

 

行っちゃった...

 

14:23通過 遅26M E353系S112(長モト) 特急あずさ26号

 

空も気にしながら、撮影に戻ります

 

14:23通過 1349T E233系T8(八トタ)

 

遅26Mに被られ、後追い

 

14:26通過 1476T E233系T21(八トタ)

 

これが抜けてくれれば、被りなし

 

14:26通過 配9441レ EF64-1030(長岡) + 205系(横コツ)R8 + R13 NN配給

 

間に合った

 

恒例の後追い連写~

 

 

 

この配給で、4+4はラストだったらしい

 

 

 

最後に残ったR1編成も長野へ送られ、205系500番台も消滅してしまいましたね

 

 

 

配9441レ

クハ204-508

モハ204-508

モハ205-508

クハ205-508  以上、R8編成(横コツ)

 

クハ204-513

モハ204-513

モハ205-513

クハ205-513  以上、R13編成(横コツ)

でした

 

また、豊田駅に戻るのに約2km。MC-130が訓練していたけど、横田に寄り道していこうか迷いましたが、そのまま撤収しました