こんにちは
桃の節句が過ぎて、更に暖かくなりましたね。蕾が膨らんできている桜ももう少しで開花... 今年は早いのかな?
さて、1/25の撮影分です
中央本線の遅延で乱れている中央快速線。明らかに間隔が短くて、配給大丈夫かな...
13:57通過 1367T E233系T13(八トタ)
配給まで30分。人数は増えて7名ほど
14:01通過 遅3127M E353系S116(長モト) 特急かいじ27号
横田空域は今のところ静かだけど、フライトレーダーをチェックしたら、何か飛んでいる! まあ、いつものハークの通常訓練だろうな~
14:05通過 1360T E233系T40(八トタ)
30分前の1261Tが上りで戻ってきました
14:07通過 1373T E233系T9(八トタ)
14:11通過 1408H E233系H49(八トタ)
ダイヤ改正以降、6+4の分割H編成も切離し、連結の運用が減りますね
14:13通過 1315H E233系H48(八トタ)
さて、横田空域は...
やはり、ハーク??? いや、違う!
これは
何でMC-130が横田にいるの???
もうちょっと大回りで旋回して~
お腹しか見えないよ
USAF MC-130J スーパーハーキュリーズ 2機
所属はわかりません
行っちゃった...
14:23通過 遅26M E353系S112(長モト) 特急あずさ26号
空も気にしながら、撮影に戻ります
14:23通過 1349T E233系T8(八トタ)
遅26Mに被られ、後追い
14:26通過 1476T E233系T21(八トタ)
これが抜けてくれれば、被りなし
14:26通過 配9441レ EF64-1030(長岡) + 205系(横コツ)R8 + R13 NN配給
間に合った
恒例の後追い連写~
この配給で、4+4はラストだったらしい
最後に残ったR1編成も長野へ送られ、205系500番台も消滅してしまいましたね
配9441レ
クハ204-508
モハ204-508
モハ205-508
クハ205-508 以上、R8編成(横コツ)
クハ204-513
モハ204-513
モハ205-513
クハ205-513 以上、R13編成(横コツ)
でした
また、豊田駅に戻るのに約2km。MC-130が訓練していたけど、横田に寄り道していこうか迷いましたが、そのまま撤収しました