こんにちは

東京はもう雪ですね。警報級の大雪予報、皆さん、お怪我のないようにお気をつけください。近所の屋根や隣りの駐車場は薄っすら積もっていますが、道路はまだ大丈夫。今日明日は連休で助かりましたが、このまま降り続けるとどうなんだろう。家の前の雪かきしなければならないほど積もるのかな?

 

さて、1/11撮影分の続きです

シキが目的でしたが、長岡のロクヨン送り込みも撮れて、もう数本、貨物の時間帯

 

桃が登場! ですが、またSSLも接近中

 

12:48通過 8681レ EF210-132(新鶴見)

 

4824Y(小田原発、特別快速、高崎行)も急速接近中

 

タキ43355 南松本駅常備

 

タキ243654 浜五井駅常備の黒タキ

 

タキ43392 浜五井駅常備

 

黒タキ、2両目

 

3両目の黒タキ

 

タキ43459 浜五井駅常備

 

番号が近いので、形式的には似ているはずですが、形の違うタキでした

 

12:55通過 8764レ EH200-2(高機)

 

この日の8764は単機でした

 

twitterを見ていて気付いたのが、これ

 

12:57通過 回8875M 205系ナハワW4(横ナハ) 南武支線OM入場

 

一番手前のSSLに来ると、後追い連写~ が難しいので、このまま連写~ にします

 

 

 

最近はめっきり東海道貨物へ出向かなくなりましたが

 

 

 

相模線の205もあと1編成

 

 

 

鶴見線と南武支線の205もいつか撮りに行かないとと思っていたんですが

 

 

 

ここで撮れるとは思わなかったですね

 

 

ダブル、クモハユニット

 

 

この五線譜と音符は何を意味しているのかな?

 

回8875M

ナハワW4編成(横ナハ)

クモハ204-1003

クモハ205-1003  でした

 

やはり、後追いもね

 

本番、シキまであと20分ほど

 

続きます

 

でも、回8875Mを撮って撤収する子がいて、これが目的だったらしいけど、このあとシキも来るのにもったいない... 知らないのか?