あけましておめでとうございます。


引き続き本年もよろしくお願いします。

 

 

 

年末年始はガガちゃんのお世話に実家に泊まり込みで行っておりました。

 

弟夫婦も無事帰省し、私の任務は完了。

 

 

(急勾配の土手を私がサポートしてなんとか登ることが出来ました照れ

 

(なっかなかカメラ目線してくれなかったとですよあせるあせるあせる

 

シニアのおふたりさん。

病院もやっていない年末年始、体調を崩さず過ごしてほしいと願っていましたが、元気に過ごすことが出来ました。

コンビニは年末年始も関係ないので、お正月気分が薄いのですが、今日はお仕事もお休み(1日しかないけど)

やっとおせちが食べられますおせち

 

4日間、ずっと晴れて晴れ、強い風もなく毎日がお散歩日和で助かりました。

6日のお昼頃には日食がみられるそうで、このまま晴天が続いてほしいな~ニヤリ