以前は毎日ガガちゃんちに車に乗って行っていたのでそんなことはありませんでしたが、最近では車に乗るとどこか楽しいところへ行けると思っているようで、車に乗るだけでソワソワしてしまうバロンです。
 
 
 
今日は近くでドッグフレンドリーフェスタというイベントがあったので行って来ました。
 
飼い主はあおむけに寝て、愛犬をお腹の上に乗せ、愛犬にキスちゅーをしましょうと…(どう見ても腹筋運動)
 
んーーーー…汗汗汗
 
バロンちゃんをお腹に乗せたら「ぐ… ぐるじい…ゲロー」ってなるわね、私(参加していたのはみんな小型犬。大型犬は違うエクササイズがあるのかもしれない)
 
 
ガガちゃん、先日お届けした洋服を着て登場爆  笑(今日はちょっと暑いわねあせる
 
 
 
 
お店も人もわんこもいっぱい。
 
 
バロンはあちこちからしてくるおやつのニオイでソワソワしっぱなし。
 
私がどんなおやつを買おうか見ている間に、バロンは試食で置いてあるおやつに突進し、ひっくり返すという暴挙滝汗
 
image
申し訳ないので、おやつをたっぷり買いましたあせるあせるあせる
 
プラーも買ってみましたが、今のところおやつにしか目が行っていないので、興味を示さない滝汗
 
おやつにシャンプー、ドッグフード、洋服にカラーとリード…
 
アニマルコミュニケーションや似顔絵、プロが写真を撮ってくれたりと、いろいろお店がありましたが、犬用の介護ベットのお店もあり、いずれはバロンも寝たきりになるかも?と頭の片隅に介護のことがある私は、床ずれにならない介護ベットのパンフをもらってきました。
 
ガガちゃん家からもいろいろと頂き物。
 
大きなタコ、丸まる1匹ゲッソリ すごく大きい目
 
ずーーっとソワソワしていたので疲れたようです。
 
楽しかったねニコニコ