前記事ではグッチャングッチャンの畑にダイブしましたが、そのとき出来た私の太ももの青アザは今一番グロイ色になっております冷や汗

そーいえばね。

この時期って私は怪我しやすい時期でよろしくないのを忘れていました。

数年前は3週間の松葉杖生活したし、一昨年はアクセルとブレーキ踏み間違えたジジイに轢き殺されそうになったし汗

畑にダイブして青アザ出来たくらいで良かった良かったにこっ

・・・・・と思っていたら

バロン日記

くるぶしの後ろにでっかいコブが出来ていて「なんじゃこりゃーナントびっくり」と驚いた。

お医者さんに行っていないので勝手な自己判断ですが、たぶんガングリオン。
(エヴァンゲリオンの親戚ではありません)

関節の近くに出来るモノで、ゼリー状のモノがグニュっと出てきてしまうもののようです。

以前は何度か手のひらに出現し、車や自転車のハンドルを握るときに当たって違和感があり、お医者さんに行こうか行くまいか迷っていると・・・・・何もなかったかのようにある日突然消えちゃう。

なんてこともありました。

痛みがあればお医者さんに行くのですが、痛みも何もないので様子をみようと思います。




今日、フランク家に行ってみるとガガはひとりでお留守番をしておりました。

!!!

ゲージを脱走していないのに・・・・・

バロン日記

ポップコーン(バターしょうゆ味)をゲージに引き込んで丸々1袋食べたわねーーー!!!ぷっくっくな顔むかっ

ここ最近、ガガの盗み食いはほぼ毎日です。

うちに来てから4キロほど体重増加していたのでフードを変えたのが原因なのかな?

今まで食べていたフードから移行中でそろそろ完全移行するので、もう一度給与量を確認してみようと思います。

今夜は台風接近中で今夜から明日の午前中にかけてザンザン降りの雨雨でしょうが・・・

ガガのお腹も嵐の如くピーピーかも・・・泣き顔