公園散歩

テーマ:

おでかけ散歩。

車窓からの風景を見て鼻鳴きピーピーなバロンでした。

 

かかりつけの動物病院の近くの公園だったんです。

病院に行くと勘違いしています爆  笑

目的地付近が道路工事していてグルグルグルグルぐるぐる迷子になっちゃいました。

目的地は見えているのに近づけない。

 

やっと到着。
 

調節池の堤防の上がランニングコースになっているので、その上を散歩。

 

下にも降りれますが池の端がわからないので、堤防上だけ。
 

 

近くに野鳥の展示をしているバードゲージがあるので、お鼻ヒクヒク・・・

いつもとは違うニオイを嗅いできた散歩でした爆  笑

 

 

一眼レフ

テーマ:

弟の結婚式きっかけで一眼レフを買いました。

使いこなせるようになりたいので爆  笑、先週バロンと公園散歩へ。

(PCへの取り込み方がわからなくて、今頃になってからのご披露ですあせる

フラッシュ点いちゃって滝汗、「へ!なに?」とキョロキョロしていたバロン。

 

驚かせてスマンね~あせる

 

 

 

 

 

 

この日は太陽晴れもときおり雲くもりの合間から顔を出し、ちょっと暑かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

この公園は菖蒲で有名な公園で、今が見ごろでしたラブ

蓮の花を撮りたくてどこかにないかな~?と思っていたのですが、この公園にありましたがんばろー!

が、まだ蕾で今週あたり咲いているんじゃないかな?

今週は雨が多い予報なのですが、時間を作ってまた行こうと思いますニコニコ

 

服従訓練

テーマ:
前立腺肥大になってからバロンにアマアマになっている私です。
(病気になっちゃうとついつい「元気だったらそれでいい」って思っちゃってあせる
 


アマアマにしてる分、時折、言うこと聞かない困ったチャン。

喧嘩腰でガウガウしてくる犬に「マテ」が出来なくなってきたので、服従訓練をすることにしました(久しぶりだね~爆  笑
 
 
 



最後は久しぶりにバロンを抱っこ。
(最近スマホスタンド持ち歩かないから地面に直置き。草で見づらくてスミマセンあせる

重い!滝汗 38キロはホント重い!滝汗
 
バロンは暴れることなく上手に抱っこされました合格