保護95日目★ストーカー | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

つぶちゃんもう完全フリー生活ですニコニコ

 

 

そして気づいた。

 

 

めっちゃストーカー君だということに酔っ払い

 

 

私がトイレに入れば

ドアの前で待ってるし

 

 

お風呂だって同じですキラキラ

 

 

足拭きマットの上で

私が出てくるまで待機ビックリマーク

 

 

料理中もそばから離れずラブラブ

極めつけは

 

 

ゴミ出しから戻ってくると

 

 

玄関の前で待っていますチュー

お前は忠犬ハチ公かっハート

 

 

って思うほどですちゅー

 

 

こちらは一緒にくっついて歩く

 

 

つぶちゃんの動画ですカチンコ音譜



ホント、おススメなんだけどにゃぁ猫あたま

 

 

つぶちゃんのご縁はどこに~!?

 

 

踏まないよう歩く時はご注意下さいキラキラ

つぶちゃんにストーカーされたくなった方は

   こちらこちらこちら

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート