こんにちは
子育て終盤、通い介護でひとりっ子
アラフォー主婦のららです
ふだんはお客さまサポートで
フルタイムパート勤務中。
毎日毎日時間が足りない…
日々のこと、母のこと、
もろもろ綴っております
オエー

40代、もがく私を許してちょーだい!






お母さん


え、なにここ?!









チーズが
ちゃんと炙ってある!!








娘、炙りサーモンに

こんがり焼き目がついてることに

大感激ピンクハート








その次に届いた


オニオンフライに










なにここー!


盛り付けめっちゃ綺麗キラキラ









ここのくら寿司、

職人さんちがうの?!










たしかにオニオンフライの盛り付け


綺麗すぎる


泣き笑い









娘曰く、





ほかの店舗では


こんなに綺麗に炙られてることはないし


こんなオニオンフライの盛り付け


みたことない!








甘たれかけて


さらに美味しく召し上がっておりましたピンクハート








盛りつけ綺麗だと


さらに食欲が増すよね真顔








ごちそうさまでした


お願い
























イベントバナー

 

 



ブログランキング・にほんブログ村へ