こんばんわ

おひさしぶりです


暑いですね


なんとか生きてます




さて


数日ブログお休みしてる間に





サブタイトルを

ちょこっと変更しました





“ごきげんな暮らしの手帳”






最近



“あなたって寛大ね”



ほめていただくことが多いんです








まったくそうでは無いのに泣き笑い







なんでかな?って考えたときに




まわりの人より


ちょっとだけ


ごきげんに生きていて



自分で


ごきげんになれる方を


選択をしてるんじゃないか?




と思ったの。





”ごきげん”


を選択してたら




他人を羨んだり


文句言ったり


妬んだり





する暇ないじゃない?




だからそれが


“寛大”


に変化したんかなぁ〜?










きょうもね



室内31度の中



ようがんばったわけですよ〜





だから


お疲れクラフトビール





幸せなひとり時間♡




もう…


飲み終わってしまう…





かなしみーーーーー泣







さ、帰って



夜ご飯作りながら



第二ラウンドじゃ真顔
























ブログランキング・にほんブログ村へ