お久しブログ。 | 野良レンジャー の 有名になったら閉鎖する ブログ

お久しブログ。

ご無沙汰しております。竹尾レンジャーです(^0^)


「そういえばブログどうしてるかな~」


って気になって見にきたら全然更新してなくてびっくりしました。


なんかのっぴきならない事情があったんでしょう。


忘れてたとか、忘れてたとか、忘れてたとか。


、というわけで久しぶりのブログ更新となりました。


せっかくの更新なのでライブの告知でもしましょうかね。


まずは6月30日に小倉の「あるあるYY劇場」に出演します。

※詳しくは「あるあるYY劇場」で検索!


あとは、、、


無いですね(笑)


とーっても貴重な劇場出演、みんな見にきて欲しいです(^0^)


またぼちぼち更新します。


それでは。。