鰻の代わりに、、、(;´・ω・) | お一人様の電車釣り紀行

お一人様の電車釣り紀行

電車釣りの小物釣りです。
釣果や日頃のことをのんびりと更新していきます。

いつも「いいね」や「コメント」ありがとうございますショボーン

 

今日は、土用の丑の日。

 

 

ということで、、、

 

 

前々回前回の釣りで釣ってきたアナゴを使って、、、

 

 

{38DEA600-A6C9-4A96-8EF0-B8A739E3AB01}

 

 

焼きアナゴ丼

 

にしてみました爆  笑

 

 

 

小さいので煮アナゴのほうが向いているのですが、とりあえず土用の丑の日ですから、、、

 

なんか、気分だけでも土用の丑の日を味わってみたかったので、、、チュー

 

 

鰻は、高いですからっ!!!

 

 

うっ?

 

鰻釣りに挑戦してみようかしら(笑)

 

 

釣るのには時間かかりましたが食べるのは一瞬滝汗

 

ご馳走様でした。

 

本日も長文駄文にお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

ではでは、今宵はこの辺でショボーン

 

 

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願い致しますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村