マラソン仲間が先日Honolulu marathonハイビスカスに出走、無事完走しました。

普段そんなにやり取りしないのに、
仲間の出発日からテンション上がって
(向こうは総走行距離ゼロで挑んで不安で)チャットばりのLINEやり取り。

夜中からランナーズアップデート英語版でラップを追っていました。
アフターホノルルも楽しめたようで何よりキラキラ
写真を送ってくれるなんて普段滅多にないのに、、、懐かしの景色、楽しんでいる雰囲気も伝わってきてかなり嬉しかったです。

触発されて
9ヶ月ぶりのトレーニング

こんな僅かな負荷でこなしたエクササイズとたった4kmのjogで
5日間歩行もままならない筋肉痛になりました…
わたし、本当に今まで16回フル走ったのかしら?夢だったのかも

時計なんて電池切れで止まっていました

その後産まれたての鹿状態で
関所を越えて ハマっているスーパーへ車
とにかく巨大で楽しいのですが、特に魚売り場には
どじょう
すっぽん

珍しいものが沢山!楽しい〜!

オイコスも驚きの安さ

そろそろ筋肉痛も落ち着いてきたので
またトレーニングしなくちゃいけませんね…