小顔ヘアカタ撮影 | MANAMI's Blog

MANAMI's Blog

hair designer(美容師)/
MANAMI

Lifeスタイルにあったヘアスタイル。
普通よりちょっとかわいく。おしゃれに。

ちょっぴりをスパイスにリアルトレンドを発信するブログです♪


今週の出来事☆




朝から『小顔ヘアカタログ』の撮影です!





NORA×journeyのstaff集まるとお互い刺激的です!!(`∀´)V









今回はjourneyのSATOMIさんにつかせて頂きました!!







最近メイクもいろんな質感にこだわって試行錯誤しているので、、、(´_`




ちょっといろいろ細部をみてしまう!!



やっぱり普段から良いもの見るのって大事で






もちろん、意識してみるのも大事だけど、無意識でなんとなく見てるだけで"良いもの"の感覚が記憶に残るものなんですよね!










自分で作品撮り始めてから見る部分がかわりますね!


勉強になります!!









今回のモデルさんは渡部麻衣ちゃん☆



まさに小顔(´□`。)   羨ましい~~。。





みんなも小顔ヘアで無敵女子に変身☆




6月のご予約受付中ですー!!(〃∇〃)

MANAMI    

NORAヘアサロン