七夕と願いとイメージ力と‥ | ノラ家の日常・非日常

七夕と願いとイメージ力と‥

こんばんは、ノラドラです。

みなさん、いつもありがとうございます。

大雨の被害を見るにつけ、胸が痛みます。

被害にあわれている方に、心よりお見舞い申し上げます。

そして亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

早く落ち着きますように。

これ以上被害が広がりませんように‥

どうかみなさんがご無事でありますように。

 

本日七夕なのに、広範囲で雨雲がひろがっていますね。

 

七夕の日にどうか

みなさんの願い事が叶いますようにと祈ります。

 

 

うそこメーカーの願い事メーカーをやってみました。

http://usokomaker.com/negaigoto2018/

 

 

「努力した人がちゃんと成功する世の中になりますように ノラドラ」

だって。

私っぽいかな。

 

 

でも、

もう私の祈りは20年近くずっとこれです。

 

世の中に光が満ち、

病める人、苦しむ人、悲しみに沈む人の心が癒され

愛と平安がもたらされますように。

みんなが笑顔で幸せに暮らせますように。

 

 

さて

今日はシリーズの気分ではないですから

ただの日常です。

 

 

 

えーと‥

 

 

うん‥

 

 

 

そうなのです。

 

 

さらに

さらに

 

 

 

 

 

ああ、

あれね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして洗車の機械に入ってみた。

 

 

 

ただの日常でした

 

 

ー完ー

 

私、イメージ力だけは、相当なものです。

 

聴いた瞬間に映像化してます。

 

人と話したとかそういう内容は

絶対記憶とは間違えたりしないのですが

「映像」だけだとそれが明確過ぎて、イメージなのか記憶なのか

もはやわからない。

 

この8か月くらいで急速に成長したこと。

 

今は全臓器、椎骨、、筋肉、主な靭帯、関節、

脳、血管も(ちなみに声帯も)

かなりありありとイメージできます。

 

一人一人異なる症状の方が来られるたびに

必要に迫られて覚えていきました。

 

主なもの、よく必要になるものはイメージを360度くるくる回して

視ることもできます。(イメージですよ)

そのイメージを治療(施術)に使ってます。

 

 

(解剖したものをみたことがないのでたぶんこれは

画像で観たものから作ったイメージでしょう

 

 

でもまだまだ。

四肢は少し弱い。リンパも弱い。

神経はさすがにまったくイメージできない^^;。

 

机の周りに苦手な部分の解剖図(自分で描いたの)ベタベタ貼ってます。

 

本日はこれにてー。

 
応援ありがとう。更新の励みになってます。
   ノラ家の日常・非日常

 

明日、「大注目。」で描かせていただいた、藤澤さんのインストアライブ(無料)が

大阪・イオンスタイル新茨木(阪急の茨木市駅。JRじゃないです)にて

13時~と15時~の2回ありますよ。

http://www.fujisawanorimasa.net/live/event#post-11830

天候はどうなのかなぁ、大丈夫かなぁ。

お近くの方はぜひ!