弱ったときに出逢った。 | ノラ家の日常・非日常

弱ったときに出逢った。

こんばんは、ノラドラです。

 

みなさん、いつもありがとうございます。

 

実は今日は全然ちがうようで

昨日の「大注目」の続きなのです。

 

わかりやすく時系列で自分に起こったことを順番に書いていこうと思います。

以下は全部解決したから書けるのです。

(当時は解決できるとは思えなかった。)

いまは乗り越えました。

復活後は描きたいことを描きますので

お付き合いくださる方、どうぞお付き合いください^^

 

(以下は、「そのときは、そう思っていた」ということを描いています。

今は必ずしもそう思っているわけではありません。

1コマ目から今は違う感覚をもっています。)

 

さて

 

ご存知の方も多いと思いますが私は施術家です。

 

その後に出逢ったたくさんの方のお話を伺っていても

やっぱり

 

ええ、この先生でも?という方でも

やはりその問題に直面されていて

 

 

ここを完全にクリアした方にまだ出逢ったことがないのです。

そういう私はまさに去年の下半期、とくに秋ごろから

キツイ時期に入り

 

 

 

 

でも、

 

実際はそうじゃなかった。

 

 

もうそれまでの私は、

いつでも「思考」をほぼ止められるようになっていたのですが

(今も止めれます)

 

 

 

 

 

いま、「攻撃」を受けているということがわかるんです。

 

(それも強気で奮い立たせるのですが)

 

 

そうなるのは

自分の心に同調するものがあるから。

そう、ネガティブがあるからなのです。

低波動、ということですね。

 

「もらってしまった」あとは自分の浄化をするのですが

これまた、自分が良い状態でしなくてはいけないのです。

 

自分がもっともよい状態になっていることが必須。

堕ちてしまったらだめなんですね。

 

落ち込む心を闘うようでは

この状態をつくることがなかなかに難しく。

 

だから一層精進しようと頑張ったし

 

 

それでも

 

 

弱ってたんです。

一瞬一瞬が自分との闘いでした。

 

なんとかしてこの状態を脱したいと必死でした。

 

(どうやって脱したかこれから書いていきます)

 

そのころ

 
NHKの「みんなのうた」でした。
 
それとこれがなんでつながるんや?
という話ですがつながるんです。
 
今日はこれにて。
 
ーつづくー
 
応援ありがとう。更新の励みになってます。
   ノラ家の日常・非日常
 

今日も貼り付けます^^