Bチームにて。 | ノラ家の日常・非日常

Bチームにて。

こんにちは、ノラドラです。

 
いつもありがとうございます。

 
昨日は無事にBチームに到着しました。

 
本日は昨日のBチームのダイジェスト。


 
 
ノラ家の日常・非日常
(ドラは整体の修行中)
 
ノラ母は嬉しいからか
 
思ったより元気そう。
 
 
 
さっそく施術していると
 
 
 
ガラっと玄関が開き、
 
 
 
 
ノラ家の日常・非日常
 
 
マーくん帰宅。
 
 
走って帰っていたら先生に
 
「お、ノラ、今日は急ぎの用があるのか?!」と
 
声をかけられたけど
 
「いや、いつも帰りは走って帰るんです。」
 
と答えたそうな。
 
 
やっと解放された~という喜びで
 
走って帰るんだって。
 
(よっぽど学校が嫌いらしい…)
 
 
昨日は金曜日だったので、やっと1週間が終わった~という
 
喜びですごく嬉しそうでした。




 
母を2時間近く、施術して…
 
ノラ家の日常・非日常
 
 
部屋の端のふすまにくっつけた
 
簡易ベッドが妙に居心地良く、

 
ノラ家の日常・非日常
 
 
テレビを見る時、高い位置にコマドリのように
 
並んで座っていると、
 
ちょっと不気味でした。
 
 
 
そして…
 
 
 
ノラ家の日常・非日常
 
 
マーくんはPCとゲームのせいで、
 
目が悪くなっているので
 
おそらく、ガチガチなのでは…


 
ノラ家の日常・非日常
(上からみたところ)
 
「若いのに、これはいけませんねえ。」

 
ノラ家の日常・非日常
 
 
身体の状態を指摘されて、
 
今日はちょっとPCから離れることにしたようです。
 
 
 
ご飯を食べた後は
ノラ家の日常・非日常
 
盛り上がり、
 
 
ノラ家の日常・非日常
 
やはり、マーくんが一番長風呂でした。
 
ノラ母は、気持ちが高揚しているのか、
 
結構元気になっています。
 
みなさん、心配してくださってありがとう。
 
ひきつづき、母の負担が減るようにして、
毎日、二人まとめて、治せるよう頑張ってみます。

 
ーつづくー

 
(前記事の補足)
 
この日もOくんの話題になりました。
 
Oくんは、本当に毎日お昼抜きですが、
 
マーくんによると、
 
「おにぎりを一つあげようとしても、Oは
 
絶対にうけとらないのがわかっているからなあ…。」
 
とのこと。Oくんは人になにかをもらったりすることは
 
きっぱり断る、誇り高い性格なのだそうです。
 
しかし、育ち盛りに1日2食はよくないですよねえ…。
 
そうそう、
 
マーくんはほとんどリビングにいるので
 
いそいそと、
 
自分の机を私のブログ更新のために
 
あけてくれました。
 
これで更新ができる~。
 
マーくん、ありがとう。
 


 
いつも応援してくださって本当にありがとう。元気をいただいています。
 
ノラ家の日常・非日常      ノラ家の日常・非日常