緑水晶 | 鉱物日記

鉱物日記

趣味が変わってしまったので、これからはほぼ鉱物メインのブログになります

長野県 南佐久郡上村 甲武信鉱山照れ

緑水晶おねがいおねがい

見た目はワイルディな緑水晶くん照れ照れ


裏もなかなかにワイルディ照れ照れ照れ


内包物は角閃石系かな❓びっくりびっくり


モジャモジャ入ってるニヤリニヤリ


せっかく日本に住んでるんだから、日本の鉱物も全国で一石ずつ集めたいな照れ照れ


最近骨董市にも石が売っているびっくりびっくり

前はインテリアに飾れるような物を探していたけど、今は石ばっかり見ちゃうキョロキョロキョロキョロ


でも楽しい爆笑爆笑

また行こう爆笑爆笑