ピアさん🌸ここちゃんさん🌸みっちゃん🌸のブログをご覧の方はご存知とは思いますが

6月3日の日曜日に お久しぶりにお会いして
楽しい時間をご一緒させて頂きました

夢ちゃんが都合で来れなかったのは残念でしたが、
久しぶりにお会い出来て、ホントに楽しかったです


以前お会いしたのはいつかしら?と
ブログを辿って行ったら
2012年‼️  
あれから6年も経ってたんですねびっくり
いつもブログを拝見してるので、そんなに経ってるとは…
月日が経つのは ホント早いです爆笑




今回のお店は ピアさんオススメの
ノリタケの森の中にある、レストランキルン赤ワイントロピカルカクテル



ランチのコースは、私はお魚をチョイスシャンパン
お料理はもちろん美味しかったですが
ノリタケの食器が美しく✨ 更にお料理を引き立てていましたコーヒー

素敵なお店でした✨



この日はクラシックカーのイベントがあったようで
沢山の人がいらしてました🏎

私は初めて来ましたが、名古屋駅近くなのに
こんなに広くて良い所があったなんてびっくり


帰りに食器のショップをウロウロ走る人
素敵な食器がいっぱいでしたが、いいなと思う物はお高くて
目の保養になりましたウインク



以前は周りに同じ病気で話し合えるような人もおらず
一人であれこれ悩んでいましたが
こうしてブログを通じてお知り合いになれて実際にお会い出来、ためになるお話も聞かせて頂けてニコニコ
本当に嬉しく思っていますおねがい


またお会いしましょうね

ありがとうございました😊



お会いした翌日は、股関節の定期検診でした。
体重は半年前の検診より 300g増加あせる

私的には思ったより増えてなかったのですが
案の定 先生にチクリと言われました😅

次回お会いするときには、少しはスッキリしていたいものです