今日は〝蒸し〟(笑)料理。
偶然です。
 

先月、元職場へお里帰りした時

帰り際にちょいと
お姉さまのとこにより
ちゃっと飲み約束を
しまして。
 

蒸し、行こうかーどう?

蒸しー!好き好き!行く!

 
で、今日を楽しみに
していたのです♡


日本酒で乾杯ー
 

蒸し出汁巻きたまごー♡
ふわんふわん
素晴らすぃー😆
 

明太子が好きな姉さまのために?(笑)
餅明太子の春巻き
皮がパリパリで美味しかった🤭
 

蒸し枝豆 茶豆
 

お待ちかねの10種類の野菜と
イベリコ豚の蒸し物
胡麻ダレ ポン酢 お出汁
ううううう
旨ーい♡😆
 
お野菜は素材そのままのお味で
甘い🤭
昨今お高いキャベツも
淡路島の玉ねぎも
豚肉も甘みがあって
とても美味しかったです。
 
姉さまと
むちゃヘルシーで美味しいね〜
なんの罪なく食べられるね〜
0カロリーよね〜!
ともりもり
いただきました。

もちろん写真はありませんが
この他にもいろいろと😝 

ドリンクもいろいろ🤪
 
おしゃべりしながら
ざっと4時間ほど
 
あーーー
美味しかった!
楽しかった!
 
と満足して
おひらきとなりました。
 
また行こうねー
の別れ際の決まり文句が
近頃、しみじみと
嬉しく幸せを感じます。
 
感謝。