Do They Know It's Christmas(動画) | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

レッスンのことを書こうと思うんだけど、長くなリそうだな。まとめよう。


つまりは、毎年恒例の年末お祭り騒ぎはフィットネスクラブでも当然あるわけで。

12月に入ったら、私はレッスン用のクリスマスソングCDを使うんですよ。

そうするイントラもいれば何もしないイントラもいる。これは自由。

私自身はそんなにクリスマスソングで踊りたいとも思わないので、正直飽きるw

でも、お客様方には好評なのよね。くうう

で、問題は24、25日のレッスン。

毎年コスプレするイントラも少なくないのです。

若くて綺麗な子達ならいいわよ、サンタガール。あたしゃ嫌だ(客も嫌だろw)

自分がお金払って行くLIVEで、コスプレ特典あったらやっちゃってるけど(…バカ

お金もらう身で醜態晒したくないのですよ、もうこの歳でサンタガールなんてwww


さて、私のことはさておき、すごかったな~

元宝塚のイントラなんて、舞台化粧までしてたし

そういうイントラにつくお客さん達、たくさんサンタだったよ

…50~70代まで!!!!!!!!!!!


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


南国の鳥みたいな派手なマダムもいたしwwwハロウィンでもこの人すごかったけどwww


イントラが普通でも、お客さん同士の結束が固くてコスしてるレッスンもあったな。


…私のレッスンには1人もいないよwwww

朝1番集客してるレッスンでも、コスいない!なんで~????

話は簡単、それどころじゃないクラスを担当してるからです。火曜、水曜は。

コスしてる余裕がないわけ、レッスンが激しすぎて、ついてくるのに必死だからw


ごめんなさいね~!娯楽性に欠けてて申し訳ない!!


さて、やっとクリスマスソングから解放されたんだけど、

それでもこの曲はずっと好きで、必ずラストの盛り上げに使います。

今年も使った。

マライアよりも、ワム!よりも好きだな。

ちなみに、業務用アレンジは140BPM、私は152BPMで使いますw