12月17日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



これwwww 行くけど遅れて行くのが残念。 http://ameblo.jp/kojiro-0415/entry-11730660627.html
12/17 8:56

今夜はこれ行くけど…おさるは22:00~という遅さw⇒渋谷TEKE OFF 7【公演名】テレビ収録ライブ【開場/開演】16:30 / 17:00【前売/当日】¥2,500 / ¥2,500(ドリンク別)
12/17 9:01

>>アヤ
そうしようと思ったけど、来月は最終月曜おさるだし、自分で講座組める仕事の日だけど休み多すぎたらいかんし。OA見れなくても特典もいらないから、きよしセッション見れたらいいんだ。最前いらないし。
12/17 9:22

>>アヤ
絶対面白いから是非!沙季ちゃんもきっとオープンから来るよw デビさんと撮れば?幽さんもいるしw
12/17 9:38

>>Sick² ジェネ★
ペタ帳から飛んできました。ありがとうございます。飴、私は幼い頃に落とした飴を洗って食べました。ジェネ様に共感です(。-人-。)
12/17 15:33

今日もラジオでビートルズ流しながら家事します。レッスンキツかったしトレーニングもしたけどお風呂でゆっくりできたし、晩御飯作って渋谷行かなきゃ。Kennyさまあああ~!!о(ж>▽<)y ☆
12/17 15:44

最高。
12/17 17:38

箱でビールなう。今日は収録のわりには人がおおいなー。ヤンデレに入り待ちされたw
12/17 21:39

もんの凄く楽しいライブだったー
12/17 23:39

レポは明日(^_^)もうすぐおうち。おやすみなさい。
12/17 23:46

>>アヤ
ふっw( ̄+ー ̄)
12/17 23:49