12月11日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



今夜もブクロ行く。⇒ Adm 22th Anniversary Adm店長わたる Birthday 2日目「豊島“ペリー来航”渉 一人deコピバンワンマン」※おさるのYuni様たまちゃんが「パラダイスブクロシティ」(ガンズのコピー)で出演。20:45~
12/11 8:10

っつーことは、勿論「パラダイスシティ」やるんだろな~ヽ(゚◇゚ )ノすげー楽しみ!アクセル!о(ж>▽<)y ☆
12/11 8:11

…ギターは店長だとして、残りはどこの誰かしら?ギター、ベース…
12/11 8:12

風呂入ってる間に娘達が物凄い変顔写メを私のiPhoneで撮ってたことを知った。晒したいけどあまりに酷いからやめておこう( ̄◇ ̄;)
12/11 9:21

目的は何だ、と聞いたら、試験疲れからのストレス解消のためだそうだ。
12/11 9:22

>>沙季
いつもありがとうね(^ ^)
12/11 11:14

>>93にょぇ
それ、ぜひやってほしいー!スタジオではやっててもライブで未発表のカバーあるみたいだし、路上でビートルズやってたらしいし…。エアロ、モトリー、ガンズあたりハマリますよね彼等\(^o^)/口説きましょうそうしましょう!
12/11 11:18

>>93にょぇ
引き出しの中いっぱいですね彼ら\(^o^)/見たいなー
12/11 12:10

新京成松戸駅構内の長島屋でミニかき揚げ丼。七味てんこ盛りで幸せ\(^o^)/
12/11 12:44

>>アヤ
もっと紅ショウガが乗っててもいいよね、だよね。
12/11 13:03

>>アヤ
あら?!(◎_◎;)
12/11 15:10

そうそう今日発売なのよねメガマソ…ライブ優先だからなーチケ代確保しておきたいから暫く我慢だなー
12/11 16:01

>>アヤ
綺麗に赤くしてあげたんだわよ
12/11 16:30

ブクロ向うなう。こうして家事終わらせてから行けるのが私には合ってるのかな。オープンが早くて、オープンから行かないと見れるかわからない(出演時間シークレットだから)そういうイベントはもう体力的にキツいのかも(._.)
12/11 19:48

>>しぃちゃ(笑)
あああ( ; ; )行き違いってやつ…ううう
12/11 19:58

メガマソのインスト追加になってもライブと被ってるという(^^;; ハシゴ可能でもキツいなー
12/11 20:03

姉さんきたー!
12/11 20:36

ヤバイめちゃくちゃかっこよかった!たまちゃんは何でも叩けるパワードラマーだし、ユニ様アクセルにしか見えん!生で見たことないガンズがまんま目の前にいたら暴れなきゃバカだろーw 最高\(^o^)/ 姉さんもお疲れ様!
12/11 22:27