12月2日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



今日はこれで元気もらう。⇒Adm 22th Anniversary「さらば青春の池袋」 虫/KEELS/アークランプ/サイハテノチ/Tokyo Monkeys/Feb Despression/18:00/18:30/¥1500+1D/¥2000+1D ※おさるは18:30~
12/2 0:32

なうフォロー整理させて頂きました。今後もよろしく~、の方のフォローをさせて頂きました。
12/2 7:08

来年からはメガマソ月1に戻そう。本当に行きたいLIVEを選ぼう。できることなら、もう悲しいLIVEがありませんように。
12/2 7:42

さくっとアメンバーも整理しました。あんま変わらないけど、もうアメブロ放置して長い方を。
12/2 9:07

>>しぃちゃ(笑)
怖いからダメ!o(TωT )
12/2 11:04

>>しぃちゃ(笑)
絶対怒るもん(T_T)アメ限ひどいんだよ本当に
12/2 11:06

>>アヤ
おいwwwwwwwww
12/2 12:59

ただの、私の想い。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11716268293.html
12/2 13:00

>>アヤ
うーん。アメンバもう少し待って( ̄ー ̄;
12/2 13:04

ありがとうございました。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11716283651.html
12/2 13:28

準備準備。今日も池袋に、今1番好きな彼らに会いにいく。
12/2 13:31

>>しぃちゃ(笑)
マジ?今日はトッパーだから18時半だよ。オープンは18時。場所はハンズのすぐ近くだよ~ヽ(゚◇゚ )ノ
12/2 13:59

>>しぃちゃ(笑)
え!でも18時半まで授業??彼らのLIVE、途中からになっちゃうけど、来る?一応バンド予約しとこうか?
12/2 14:03

>>しぃちゃ(笑)
一応予約にしとくねー!LINEで詳細お知らせするよーヽ(゚◇゚ )ノ
12/2 14:09

ブクロ向うなう。やっほー\(^o^)/
12/2 17:48

アダムついた(^_^)
12/2 18:21

しぃちゃん来た!
12/2 18:40

しぃちゃんありがとう(^_^)V系じゃないのに来てくれて嬉しかったー!
12/2 20:35

綾ちゃんもヤンデレもあさみさんも来てくれてるし、アタシ寂しくないや(^ ^)
12/2 20:37

帰るなりー。幸せなりー。大切な人と大切な音楽に感謝(^人^)
12/2 22:24