想定内だからビビらん。 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

はい、先月「医療を舐めんなよ!」とお叱りを頂きそうな姿勢で臨んだ健康診断。


結果が来た。




良い子はマネしないでね。-2013091117030000.jpg


要医療ヘ(゚∀゚*)ノ


ヘ(゚∀゚*)ノ


ヘ(゚∀゚*)ノ←もうええ




BMIは異常なし、メタボも非該当。


しかーし、年々悪化している貧血。




あ、


肝機能は正常。ありがとう、まだ酒飲めますw




再検査なし!終わり!


治療???


断る。( ̄ー ̄)




鉄剤飲んだら胃が荒れるし便秘しそうだし、注射打ったら痛いし(大人だろw)


たまにレッスンきついけど、それは歳のせいにしとく。


あたしゃ元気ですもの。


これで貧血なら、貧血ぐらいがちょうどいいのかとwww



さーて、あとは…


今月中に婦人科検診(><;)


嫌だねーマジで嫌だねー女医さんいないしー


おばさんだって嫌なんです。


あーやだやだ。