8月30日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>れんか
まあ、そこがサポート麺としての実力だね
8/30 0:17

>>アヤ
根比べです。飢餓状態になればなんでも食べますぜ。うちの子たちにはそうしてる私ヽ(゚◇゚ )ノ
8/30 8:16

>>あきゃも
幸せな証拠!о(ж>▽<)y ☆
8/30 8:17

>>しぃちゃ(笑)
だよねー!
8/30 8:38

>>しぃちゃ(笑)
ヴィジュアル的にはどうよ?w
8/30 8:43

>>しぃちゃ(笑)
願わくば双方兼ね備えてるのがいいのがね~(^_^;)
8/30 8:50

>>アヤ
甘やかすなよ~がんばれー
8/30 8:58

>>アヤ
人のもの食わせたら病気になるぞ!!
8/30 9:10

>>アヤ
あか~ん(>_<)
8/30 9:18

朝イチ終えて長浜やでお昼して一度帰宅する。今夜は代行。小名木川の透明度が低く、大きなボラに会えなかった。
8/30 12:39

ア、アタクシは大丈夫だからね!w http://news.ameba.jp/20130830-85/
8/30 13:48

ちーちゃんがお腹の上からどいてくれないから起きられないなう
8/30 15:49

降りてけろー晩御飯作らねば~
8/30 15:53

>>アヤ
可愛くてたまらんのだが、もう時間じゃ~
8/30 15:58

部活から部長帰宅。すげー誕プレの量w まずはケーキ。急いで冷やした!
8/30 17:45

かわええ(^^)
8/30 17:47

賞味期限が来年の分。全部メッセージが書いてある。バースデーライブの麺様かw
8/30 17:50

賞味期限年内の分。柿の種やサラミやうまい棒に梅干し…w オヤジのつまみか!整理が大変だ~(^_^;)他に色紙まで、チア部の皆さんありがとう♪
8/30 17:53

ま、もらったのは娘で私じゃないがwwwwwwwwwおすそ分けに期待ヘ(゚∀゚*)ノ
8/30 18:03

[マンガ界最強は誰だと思う?]バキの父ちゃんじゃね?
8/30 19:00

ピーマン肉詰めこさえて代行向かうのだが、きっと終わってからバカテンションな予感w 働きすぎだ。
8/30 19:03

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
薫ちゃんも凄いし、でも実はバキの母ちゃんが色んな意味で最強かもよw
8/30 20:41

[恋人にオムライス作るならケチャップで何書く?]う●こ
8/30 21:40

[8月はどんな1か月だった?]お祭りライブ
8/30 21:41

暴れレッスン終わり~。「大事な金曜の夜に来て下さってありがとう♪MステにLUNA SEA出てるのに」と言ったら「え?ふなっしー!?」と言ったマダム、耳鼻科行きなさいw
8/30 21:46

そして今週もニコ生見れず…なのに平気になってしまったことが切なかったりする。
8/30 21:48

メッセージ書いてある「うまい棒」見たらさ、2年前のバースデーライブ思い出してさ。冷たいのはあの人じゃなくて私の方なんだと思っただけだがな。
8/30 21:50

届いた~。「オンザーギのオンオンラジオ」とアー写とインストチケ(^^)
8/30 22:30