「8月21日に投稿したなう」を自分で編集してみた。 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

編集に慣れてしまったwww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はーい今日もなう自動投稿できてませーん\(^^)/メンテナンスすると不具合だらけ、何のためのメンテナンスなのかしら?

12:47



朝イチレッスンから移動してのヨガ代行へ。老体にはこたえる…(-_-;)

13:52



街を流れる運河である小名木川よりも遥かに大きい、県境となる江戸川に泳ぐ鯉の群れ、ざっと数えて50匹以上、その大きさ80cm級と見た。葛飾橋からの絶景が巧く撮れないガラケーなり(>_<)
良い子はマネしないでね。
14:09



まー川が濁ってるわ鯉の色が地味だわ、てのもあるが(-_-;)

14:10



>>みりあ

娘が「クルーズブログに変えれば?w」て( ̄▽ ̄;)ギャルモデルばっかのブログで「オシャレに夢中な●歳の覆ちゃんでぇすドキドキ」って、やりませんから!

16:34



そして今夜もパパと土間土間行くために、家事全開。プレモルがオレを呼んでるのだ。

17:46



>>しぃちゃ(笑)

アタシもピンクにしよっかな~ドキドキ←言ってみただけです。

17:48



>>沙季

楽しんで!実は今日行きたかった私…(´_`。)

17:50



自分で編集って作業に慣れてしまいそうw http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11596994715.html

18:08



大きかったな~江戸川の鯉。ああ、でっかい淡水魚の水槽の前でボケーっとしたい。アマゾンのピラルクとか、アロワナとか、大ナマズの類が泳ぐ様を至近距離で見ていたい。水族館行きたい。

18:13



>>あいりかす

おぬし!さてはクルーズやっとるなw

20:31



>>あいすくりーも☆K3

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

21:42