今日の私は機嫌がいい。 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

7箇所と契約してて、レギュラーじゃないところもあるけど


15日、16日、20日、25日、晦日


これが私の給料日なんす。


小分けにお金がやってくる。


ヽ(゚◇゚ )ノ


知らないうちに発売してたチケットとか、買っちゃうよ!



しかし、ホントにお酒とLIVEやめたらお金貯まるな…




美容院行ってない。1000円カットで、染めるのは自分で。


服買わない。娘が「いらない」ってのを捨てずに着ちゃう(選ばなきゃ公害w)


指輪つけると落ち着かないから持ってない。


耳が痛いからイヤリングしない。当然、ピアスは論外。


汗かく仕事で化粧もてきとー。


ヒール高い靴は足が疲れるから嫌だ。


ブランド品には全く興味も知識もない。






…「女子力」なんてものはゼロ。




煙こわいからタバコも吸ったことないし、これからもその気なし。



安上がりな女のはずなのにさ、LIVEとお酒と「断ることを知らない」気質


そしてこの「バンギャ脳」o(TωT )


このせいで、金のかかる女になってもーたがな。




いいんだ。


今日のレッスンもうまくいった。


絶対私はカッコよかったwwwwww




今日も私は絶対幸せ。