絶対面白いから!!!!(動画) | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

ひゃっほ~!!!!ヽ(゚◇゚ )ノ

「変態仮面」の予告編!

…って、昔のジャンプ読んでた人しか知らないはず?

相方もヤンデレも知ってるけどなwwwwww





…このような動画を掘り出しながら、わかさんの作曲実況生放送(?)視聴してるナリ。

楽しいよ~ニコニコ動画ヽ(゚◇゚ )ノ←とっくにプレミアムな人。

ちなみに、これ食べながら。


$良い子はマネしないでね。-2013021920290000.jpg


部長が体を張って宣伝中の「デコポン」

手で皮を剥けます!ミカンみたいに。出っ張ってるてっぺんから剥くと筋が取れていいよ。

薄皮の房のまま食べられるんです、やはりミカンみたいに。

今が旬だから是非食べてみて~。


かんけーないけど、娘のつけま。


$良い子はマネしないでね。-2013021920300000.jpg


…バサッとしてるよね、重いよね、詐欺だよねwww