日曜日、長堀橋にある「エスパスマコト」でランチしました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に入ってみたら、

「予約で満席です。」って言われました。

 

まぁ、よくある事ですけどね。(^_^;)

 

・・・・で、「外のテラス席でもいいですけど・・・、ダメ?」って言ったら

OKしてもらえて何とか食事できました。(;^ω^)

 

 

テラス席大好きな私ですので、むしろこちらの方がありがたい。(#^.^#)

 

 

サラダ・スープ&パスタランチにしました。

 

 

真ダコのピリ辛トマトソースのパスタを選びました。

 

 

 

このフランスパンがモチモチ食感ですごく美味しかったです。(*^_^*)

 

それと、このオレンジ色のオイル・・・・、てっきりオリーブオイルかと

思ったらヒマワリ油なんですって。

オイルの中にはドライトマトが入っていました。

ちょっと珍しいオイルでした。

 

 

 

デザートを追加しました。

「洋梨のコンポート ヴェルジュのジュレ寄せ」

 

 

 

お店の場所は繁華街から離れていているんですが、この日の様に

満席になる程の人気です。

美味しいですしね。(*^_^*)

 

やっぱり予約して行く方がいいかもしれませんね。(*^^*)