2月23日(土) 新3年生日本史講座無料体験 | これでも私立高校教員

これでも私立高校教員

30年以上の教員指導を通じて、未来を担う子供たち、また大人の思考などをテーマに書き綴っています。
日本史と小論文の塾を主宰し、小学生から大学生、院生、保護者の指導をしています。


テーマ:

2月23日(土)10時より、新高校3年生対象に日本史講座の無料体験会を行います。

当日は、3年生最初の全統マーク模試に向けての演習の体験をしていただきます。

 

「日本史は覚えるしかない」

 

こういった誤った常識を大きく超えた、まったくのオリジナルの勉強法をお伝えする予定です。

目標はセンター試験90点、私大は早慶から難関私大、さらには国公立2次試験にも対応しています。

また、新たに完成予定の2019年度版の『テーマ別日本史解説集』を使用しながらの演習となります。

 

 

『テーマ別日本史解説集』は、今年度から入塾生のみの販売となり、また一段とパワーアップしています。

 

使用した感想、講座の感想なども、受験修了者に随時記入していただく予定ですので、よろしければ、こちらをご参考になさってくださ

 

勤務校の生徒さんを含め、どなたでも参加できます。

ご参加希望の方は、こちらからお願いします。

 

長坂 潔さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス