「タイピングの達人」に挑戦してみた

ポイントサイトにあるタイピング系コンテンツは、全部同じシステムを使っているみたいなので画面も使い方も同じです

ただしランキングなどは別集計のようです

 

ポイントインカムの「毎日ためる」「タイピングの達人」から参加できる

やり方は開始前に説明してくれるのでここでは省きます

 

「選択ワーク」と「入力ワーク」があるが、今回は「入力ワーク」のみがんばってみた

なぜなら獲得Pが多いから

このコンテンツはPinPon」という特別な単位が使われる

 

1Pinpon=0.01円

※どのポイントサイトも同じレート

 

選択ワークは1正解で1PinPon

入力ワークは1正解で10PinPon

 

その他1日(0:00スタート)の正解数ランキング上位にはボーナスPinPonがもらえる

 

1位 10,000PinPon(100円)

2位    3,000PinPon(30円)

3位    1,000PinPon(10円)

 

以下500位まで順位に見合ったPinPonがもらえる

 

今回急に思い立ったので私がやり始めたのは12時くらいから

半日で何位まで食い込めるのか?

ちなみに私のタイピング技術はそこそこです

ブラインドタッチでスピードは速めだけど間違いも多い

 

やりはじめるとけっこう楽しい

私は地味な作業をやり続けるのが苦じゃないし、挑戦中にリアルタイムで順位が出るので、上がるたびにうれしくて爆  笑

もうちょっとやれば上がるかもと思うとなかなかやめられないw

 

続けるうちにコツを掴み始める。

自分が英語の入力が苦手だとわかったので、英語だけの入力(URLや外国の住所)などは飛ばす!

その他時間が掛かりそうなものも飛ばす

とにかく数をこなすことだけ考えてやりました

 

挑戦といってもず~~~っとやり続けたわけではない

空いた時間に集中してやったくらい

どれくらいやったかなぁ、トータル3時間くらいだろうか

結果は。。。。

 

 

10位でした!!

出遅れて半日のみの挑戦にしてはがんばったほうでは?

 

正解数は1,089で11,390PinPon(約114円)

ボーナス500PinPon(5円)

合計 11,890PinPon(約119円)

 

今月の実績を見ると1,824人中とあります。

他のポイントサイトでは何人くらいタイピング挑戦してるのか調べてみました。

 

 ・ モッピー           約7,700人

 ・ げん玉             約2,517人

 ・ GetMoney!           約825人

 ・ Gポイント             約748人

 ・ ポイントインカム 約1,762人

 

競争率から考えると、参加人数の少ないGポイントで挑戦したほうが上位に食い込める可能性は高いかも

しかし、半日がんばって119円獲得では割に合わないというのが正直なところ

まぁ単純作業だからこんなもんですね

 

 

ブログランキング参加してます!! 

ワンクリックお願いします

    にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

 

ダウンポイントサイト登録はこちらダウン

モッピー!お金がたまるポイントサイト

  お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ  お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン  Gポイント

※登録、サイト利用を強制するものではありません

※ご利用は自己責任でお願いします

 

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事

AD