今日のクリーク特攻♪(*´∀`) | 九州陸っぱり特攻隊!デカバス求めてのっぽが行く!クリークバス釣り奮闘記

九州陸っぱり特攻隊!デカバス求めてのっぽが行く!クリークバス釣り奮闘記

クリークをメインにバス釣りを楽しんでます♪仲間も増えてますます釣り三昧の日々になりそうな予感☆

連日の大雨の影響で濁り続きのクリーク


こんな日は人が少ないのを知ってるので、あえてクリークへ行きました
(^_^;)


朝一、ここぞというポイントをクランクで通してたら早速のヒット!


よっしゃ!と思ったのも束の間、バラシ
( ̄▽ ̄;)


その後もバイト?!





しかし、フナのスレ掛り(^_^;)


まるきさん、JPさん、DK団長と合流しやってみます


ピン撃ちがいいのかと思い、ワームへチェンジ





なんとか釣れましたが、サイズが…( ̄▽ ̄;)


その後は良型のライギョをヒット


上げたのですが、ワーム丸飲みでフック外しに悪戦苦闘
( ̄▽ ̄;)


手伝っていただいた団長、ありがとうございました!
(^o^)


フックを外してた時に、帰ってこいLINEが入ってたのでそのまま終了~


残念ながら大会フィッシュは出ませんでしたが、上位に食い込めるように次も頑張ります
(^_^)





ラインは持って帰りましょう

最近マナーが悪いバサーさんをよく見かけます
(´д`|||)