「キレイの匠」レビューコンテスト結果発表!


勉強会やレビュー会もなるべく参加し、いろんな商品や楽しく誠実な担当者さんと接しているので、愛着もひとしおなサイト「ベルメゾンネット」。

すっかり自分もヘビーユーザーですが、レビューブロガーとしても、ここは「愛情表現の見せどころでしょ!」というわけで、年に一度の腕試し、「ベルメゾンネットレビューコンテスト」に応募してみたところ、光栄にも最優秀賞をいただきました。

結果発表:【ベルメゾンネット】キレイの匠レビューコンテスト結果発表(リンクシェア)
受賞記事:「優しい」がキーワード! ベルメゾンの洗剤「キレイの匠」

一般発表前に、ベルメゾン担当様から「ぐふ。メール見てね。」などと不可解wwな連絡をもらい、うっかり職場でメールチェックしてみたら、驚きすぎて、午後の紅茶を「ごぼっ!」と吹き出してしまいました。

同僚に「ごぼ??」と言われ、「お昼食べ過ぎだよぅ」と笑われ、黙ってティッシュを渡されました。
温かいチームです。プライベートメールをチェックしてたとも知らず。
あ、思わず涙が・・・www。


それはともかく。

今回のお題「キレイの匠」で、自分で使うならまっさきに何を洗うかを考えたとき、思い浮かんだのが「油まみれのヤカン」。
換気扇ややレンジの五徳など、インパクトのある油汚れのレビューも考えましたが、より身近で、より気軽に簡単に効果が実証でき、「私もやってみようか」と思ってもらえるようなレビューを心掛けて書いてみました。

審査員の方々や、レビューを読んでくださった読者からは、「汚れが落ちる瞬間の動画」をとても評価いただいたようです。やはり、どれだけピカピカになったヤカンの写真を載せても、「どーせ、手がプルプルになる位こすったんでしょう?」と言われて終わりだし、こする力加減とか、洗剤の成分が汚れをどうやって溶かしていったのか、その過程がわかるのはやっぱり動画だと。

この受賞で、動画の可能性と「伝える気持ち」を少しでも評価していただいたのが、ものすごく嬉しく今後の励みになりました。
メールマガジンでも先日発表となって以来、お祝いのコメントを寄せていただいた皆様に、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。


さてっと!5万円分のご褒美。何に使おうかなー。

普段は買いそうで買わない、ちょっと贅沢な日常品シリーズで、いってみようかな。
あぁ、いつもは安いもの安いもの選んでて、「送料無料まであと●円なのになー」とちみちみ買ってたけど、そんなこと関係なく買えるのって幸せだ!

そうそう、何が嬉しいって、これを使うと、来年はゴールドメンバー(常時ポイント6倍)になれるってことですよ!もうちょっと頑張ればプラチナメンバー(常時ポイント10倍)だって夢じゃない!

ポイントがザクザク貯まるわぁ~♪5万円以上の価値のご褒美になりそう!

この5万円の「ベルメゾン大買物祭」、一体何を買うことになるのか?
結果はこのブログで張り切ってレビューしようと思います。
レビューのお礼はレビューでねっ!

★ベルメゾンネット(http:www.bellemaison.jp

ベルメゾンネット