♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*

脳内パステル

宝石緑パステルグリーン担当宝石緑

ゆりなだよ( ੭ ・ᴗ・ )੭

o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:* ♡o。 ..:*♡


おっつー!!
ワンマンライブまで あと 《8日》‎𖤐 ̖́-


拍手!88888888888888888888



この数字の8で拍手する弾幕みたらニコニコ動画って感じで古の記憶が蘇るよね(?



今の10代の子達はニコニコ動画文化を通ってないと思うと恐ろしいし、ジェネギャってやつやね。



みさきは通じるからとても有難いですいつも。



ニコニコ動画で流行した、
ゲーム実況とか歌ってみたとか踊ってみたとか
そういう色々がYouTubeに輸入されて
ニコニコ動画時代よりも幅広く愛されてるのが
すごいなって思うし文化が継承されてステキやね。




脳パスのYouTubeももっと色んな人に
見てもらえるようになったら嬉しいんやけどな。


難しいよね~。


どういうタイミングでどういうモノがウケるのか
ってほんま運もあるし、
流行の移り変わりも激しい世の中やしね。




YouTubeだけじゃなくてアイドルもそうで、
その波をいかに敏感に察知するかって
めちゃくちゃ大切なんやろなーって思うなあ。



色々考えてても結局行動に移さないと
何も生まれないから、いつの時代も
行動力のあるひとが成功するんやろうね。


行動できる人であれるように頑張ります。



みんなも何か成し遂げたいとか、
何かを変えたいって時は取り敢えず行動しようね。


一緒に世界を変えましょう。よろしく。



福岡のゆりな



本日もリリイベありがとう。
CD、として活動が形に残るのが嬉しい。
サブスクはいずれ消えてしまうものだけど
CDは一生モノやからね。


ゆりながアイドルとしてこの時代を生きていた、
というひとつの証。


1枚でもいいからゲットしてほしいな。


オリコン乗ったら泣いて喜びマス。



ほなまた明日!


宇宙人Twitter


ゲームYouTube