***これまでの治療経過***

【タイミング療法】

1周期目:薬なしのタイミング指導のみ

2周期目:同上

3周期目:デュファストン服用

4周期目:レトロゾール服用

 

【体外受精】

1周期目:胚盤胞1個凍結(4BC)→移植

 

 

胎嚢確認の5日後、トイレへいくと血(鮮血)が出ていましたガーン

 

量は生理3日目程度でそんなに多いわけではない。

 

え・・・私流産するの?稽留流産?

心配になりネットで調べるも、よくわからないショボーン

 

ただ、出血少量であればとりあえず安静にして様子みよ、的な記事が多かったので、

病院には行かずそのまま様子をみることにしました。

 

出血はその日だけで終わり、

翌日から茶色いおりもの(?)が大量にでるようになりました。

ナプキンを頻繁に替えるも、お股が気持ち悪くてしょうがない。

 

茶色のおりものは、古い血液が混ざっていることによるそうだ。

・・ということはやはり子宮内で血が溜まっていて出てきたのか。

 

茶色のおりものは3日間続き、その後はまた透明のおりものに戻りました。

 

妊娠継続できているのだろうか、不安ショボーン