麗華です。

 

12歳年下のスペイン人彼と国際遠距離恋愛して早7年。

今までの紆余曲折をブログにしております。

 

前回はスペインに行ったにも関わらずアントニオとは会わずに

私の夢の実現の為の旅でした。とほほ。。。ショボーン

 

ただ、ホスティングエンジェルをしたので、気持ちが晴れやかになってました。

 

スペインから帰国してまた激務に戻りました。

余韻に浸る事もなく、日々を過ごしてました。

 

アントニオの事も気になりながらも、新しい出会いでも探そうかぁと思っておりました。

そんな時に芝大神宮の千木箱が婚活・縁結びにも良いと友人から聞き、早速友人と

ゲットしに大門まで行きました。

 

その時は友人も元彼と色々あっていい出会いをと思って行きました。

 

『千木筥(ちぎばこ)』は千木=千着となり「着るものに困らない」いう意味で、
「衣裳が増える」「良縁に恵まれる」という縁結びの縁起物です。

タンスに入れておくと、女性として幸福な一生が送れるといわれていますよ!

 

その為、歌舞伎役者も衣装が沢山ある=売れてる との事でご利益を頂いてるそうです。

 

それを家のクローゼットにしまってから、1週間も立たない打ちに

な、な、なんと アントニオから連絡が。。。びっくり

 

You are the one for me(あなたの私の運命の人)って言われた。凄く驚いた。

あなたと結婚したいとまで言ってた。(その時はそう思ったみたい:笑)

クリスマスにセビージャに来てください。とも言ってた。

(その時は11月下旬)

 

す、すごいぞ 『千木筥(ちぎばこ)』。。。

私の友人はなんと、元彼と復活する事に!

 

芝大神宮様の即効性は確実です。

興味がある方は是非 一度行かれるといいですよ。

 

北川景子さんもDAIGOさんと行かれたみたいですドキドキ

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

次回はアントニオのプロポーズ(!?)のその後を書こうと思います。