基本アニメは観ないんだけど

台湾とタイのBLがAmazonprimevideoに落ちて来たんだけど
ま~面白くない(好みじゃない)

Amazonprimevideoは安いんだよ=夫がAmazonprime会員だから年会費で観られる

だから最近は続き観たきゃ もっと月額の高いところでどうぞ的です

映画もドラマもイマイチ
「ゲゲゲの鬼太郎」の映画観たから お勧めにバンバン「アニメ」が表示される

で・・・なんとなく観てみたら
きゃ~おもしろいじゃん


あらすじ
魔法が支配する世界 魔法が使えない人は抹消される
魔法の能力が階級社会を生み出す
魔法が使えないマッシュは森の奥深くで養父のひっそりと育てられていたのだが
ある日 大好物の限定シュークリームを買いに街に出かけ 見つかってしまう
そういう世界をぶっ壊す目的で魔法学校に入学する
魔法が使えないマッシュが魔法学校でどうする?

「ハリポッター」にかなり寄せてる設定
私はその昔 「ハリーポッター」のハードカバー本をネットで発売日に届くようにし 全巻を所有してた
映画も全作観てるけど・・・
ガチで好きってわけじゃない
映画は1作目が最高に良くて その後は良くない 最終作は画面が暗すぎと2部作なので
眠くなる

たぶんガチ勢からはクレームもの??
ギャグが寒いって話もあるけど 昭和のおばちゃんには刺さったよ